アンジェリーナ ミシャラク ケーキ

本日のショコラ夫人のアフタヌーンティーはこちら。

## アンジェリーナ モンブラン

## ミシャラク フルールドカシス

期間限定で大好きなアンジェリーナが高島屋に出展してる!

と思いきや毎日売り切れ…

今日寄ったらモンブランデミサイズが2つだけ残っていたので一つ購入しました。

アンジェリーナは知る人ぞ知るパリの有名なサロンドテ。

スペシャリテのモンブランは本当に美味しい!大好き!

アンジェリーナのモンブラン1つしか買ってないので、モンブランの食べ比べでもしようかとミシャラクに寄ったら新作のフルールドカシスが出ていたのでそちらにしました。

食べ比べでもよかったな~!

### ミシャラク フルールドカシス

グラサージュはゼリー状、シャンティイライチカシスは少しヨーグルトっぽさを感じる酸味、コンフィライチカシスはジューシー、ビスキュイジョコンドはバスバスのガレットがジョワっとした感じ。

底のホワイトチョコレートも結構存在感があるけどカシスのケーキと合ってる!

断面。

### アンジェリーナ モンブランデミサイズ

やっぱり美味しいアンジェリーナのモンブラン!

モンブランの中で一番好き!

断面。

バニラ風味の濃厚なマロンペースト、中にはシンプルながらミルキーでふわりとしたシャンティイ、そしてザクザクのメレンゲ。

シンプル!だけど最高!!

やっぱりアンジェリーナのモンブランは最高に美味しい!

大阪にも帰ってきてほしい!!

ショコラモンブランと3月限定の桜モンブランが食べれてないから出展中にまた食べたい!!

最新情報をチェックしよう!