バレンタイン2022 アムールデュショコラ通販が遂に到着!

2022年のバレンタインチョコレート。

高島屋オンラインで購入したアムールデュショコラ2022の商品が本日遂に届きました♪

首を長〜くして心の底よりお待ち申し上げておりました!

キャーキャー!やっと来た〜!

バレンタイン2022の通販としては阪急百貨店に続き第二弾。

サロンデュショコラもアムールデュショコラも、例年一番早い到着日が2/11なのでいつもまとめて届いていたのですが、今年のアムールデュショコラは最短日が2/4で一週間も早い!

一週間早く届くと一週間早くチョコレート祭りが開催できるのでありがたいことこの上ありません!

そして届いたのがこちら。

今年のアムールデュショコラは食べたことのない気になるショコラティエも結構あってとってもワクワク♪

購入したショコラたちは‥

高島屋のアムールデュショコラで外せないスペシャルコラボレーションボックス。

毎年定番で、トップクラスに大好きなショコラティエのジャックジュナンとヴァンサンゲルレ。

ジャックジュナンのきめ細かなとろとろのプラリネに、ヴァンサンゲルレのザクザクプラリネは私の中のツートップ!

それと去年頂いて美味しかったヴァンサンヴァレ。

そしてここからが初めましてのフランスのショコラティエ、イヴァンシュバリエ、ヨハンデュボワ、ブルーノサラディーノ。

初めましての台湾のショコラティエ、ユウショコラティエ。

今年のチョコレート祭りも楽しみで仕方ありません!

ちなみにスペシャルコラボレーションボックスのみ要冷蔵、それ以外は常温便で届きました。

最新情報をチェックしよう!