ラ・メゾン・デュ・ショコラ 期間限定のマカロンペカン

本日のショコラ夫人のアフタヌーンティーはこちら。

ラメゾンデュショコラ LA MAISON DU CHOCOLAT マカロン

左から、ペカン、マカプノ、フィガロ、グワヤキル

マカロン ペカン

期間限定。

ピーカンナッツのプラリネを混ぜたガナッシュ入り。

ピーカンナッツのプラリネが入ったガナッシュは濃厚で美味しいし、キャラメリゼされたクラッシュピーカンナッツが表面にたっぷりまぶしてあって、これもまたすごく香ばしくて美味しい!

これ好き!

期間限定じゃなくて通常商品にしてほしい!

マカロン マカプノ

ローストしたココナッツをまぶした、ライムペーストとココナッツ風味のガナッシュ入り

酸味は控えめだけど、ライムのフレーバー広がるガナッシュで、ローストココナッツもたくさんでいい組み合わせ。

マカロン フィガロ

香ばしいヘーゼルナッツ風味のダークガナッシュ入り

ガナッシュがしっかりしていてらヘーゼルナッツの風味がふわりと広がる。

マカロン グワヤキル

ブルボンバニラ風味のダークガナッシュ入り

バニラの風味が鼻に抜けるやわらかでまろやかなダークガナッシュで美味しい。

関係ないけど、マカロンを入れるボックスが一新されてました!

今まで紙でできた茶色のボックスか透明の袋だったのでお皿に盛る必要があったけど、新しいボックスは底がゴールドで周りが透明。

そのままで撮っても美しいし、側面からサンドされてるガナッシュも見放題♪

最新情報をチェックしよう!