ラ・メゾン・デュ・ショコラ 期間限定のエクレア&ボンボンショコラ

本日のショコラ夫人のアフタヌーンティーはこちら。

## ラ・メゾン・デュ・ショコラ 期間限定のエクレール&ボンボンショコラそしてブシェ

賞味期限に追われていたバレンタインチョコの期限に少し余裕ができたので、久しぶりのメゾショコ。

3/14までの期間限定なのでギリギリ買えました!

### エクレールコンフィチュールドゥレ(期間限定)

これ!すっごく美味しい!

バターのフレーバーがたまらん!

ミルククリームもしっかりミルク感があって優しくてやわらかで美味しいんだけど、何より真ん中に一筋入った濃厚なバタークリーム!

このバタークリームとミルククリームが合わさって、もう最高!

これ、本当~にずっと置いててほしい!メゾショコのエクレールの中で1,2番位好き!

チョコレートじゃないけど。

はぁ、バター美味しい…

久しぶりにエシレのクイニーアマンが食べたくなってしまいました。

断面。

真ん中のミルククリックにツツマレテいる真ん中のクリームが最高に美味しいバタークリーム。

### ペッシュデリカット(期間限定)

赤桃のピュレのダークガナッシュ

甘酸っぱいピーチフレーバーのダークガナッシュ。

### ブシェマンディアンレ

ゴロッゴロの大きくて香ばしいヘーゼルナッツとピスタチオ、ニッチリレーズンに華やかなオレンジピール。

ブシェならではのゴロゴロ感とバクバク食べられる感が毎度のことながら美味しい!

マンディアンはノワールを買うことが多いけどやっぱりレも美味しい!

### ブシェロシェレ

何回も登場しているブシェロシェレ。

プラリネ好きさんは絶対食べるべし。

幸せの一粒。

最新情報をチェックしよう!