ミシャラク クーニー

本日のアフタヌーンティーはこちら。

ミシャラク クーニー

上段左から、

ショコラペカン→ヴァニーユ→フリュイルージュ、

下段左から、

ピスターシュ→クールエトワール→カプチーノ

ショコラペカン

なんて濃厚‥

芳醇でまろやかなビターチョコレートガナッシュにずっしり濃厚なチョコレートブラウニー、芳ばしさもありつつやわらかなピーカンナッツ。

チョコレートブラウニー好きさんには堪らない一品!

ヴァニーユ

安定の美味しさ!

フリュイルージュ

チョコレートの型押しが女の子になってる!

子どもたちも好きそうないちごケーキ。という前回の感想そのままです。

ピスターシュ

やっぱり塩キャラメルが強めでピスタチオフレーバーはもう少し強くていいかなあと思うけど美味しい。

塩キャラメルガナッシュがいい!

今回はピスタチオ生地がブラウニーというよりふんわりスポンジという感じだったので、ブラウニーらしいどっしりしっとりしてる方がいいかな。

クールエトワール 冬季限定

冬季限定フレーバー。

これ初めて食べたけど美味しい!

オレンジピールがたくさん入ったしっとり濃厚ブラウニーに、パッションフルーツのジューシーさのある酸味も程よいダークガナッシュがすごくいい!

カプチーノ

アニスフレーバーがとても効いていて、前に食べた時よりすごい好み!

コーヒーフレーバーも豆!という感じではなくてミルクチョコレートと相まってまろやかカフェラテのようで美味しい。

モノトーンのボックスに黒いリボンが可愛いし、常温での持ち歩きも可能な上、賞味期限もそれほど短くないので手土産に活躍しています!

しかもグルテンフリーのようなので、気にされてる方へもぴったり。

最新情報をチェックしよう!