ジャックジュナン バーグルモン

本日のアフタヌーンティーはこちら。

ジャックジュナン バーグルモン&マカダミアプラリネ

ジャックジュナンはフランス パリのショコラティエ。

毎年買う大好きなショコラティエです!

ジャックジュナン氏はボンボンショコラもキャラメルも美味しいのですが、とろとろ系プラリネが特に大好き!

プラリネ&キャラメル大好きさん涎モノのバーグルモンとマカダミアプラリネです。

バーグルモン

パリ本店でも大人気のバーグルモンはジャックジュナン氏の肝いりで創作したこだわりのショコラ。

今年は4種の内、新作フレーバーが3種も!

1 ピーナッツプラリネ&塩バターキャラメル

ものすごくピーナッツフレーバー!と塩とバターがすごく効いたとろ〜りキャラメル!

濃厚でクリーミーでどちらも主張がすごいのに、物凄く相性が良くて美味しさが二乗で増してる!

2 ウォールナッツプラリネ

ウォールナッツがザクザク食感なんだけどプラリネがとろとろ!

ウォールナッツの皮の渋みが効いたプラリネ。

3 アーモンド&セサミプラリネ

まろやか〜!ザクザク食感なんだけどアーモンドとセサミの香ばしいフレーバーが広がる〜!

4 そば粉のプラリネ&塩バターキャラメル

やわらかなプラリネとニチ〜と伸びてくる塩バターキャラメル!

塩とバターがすごく効いたキャラメルで美味しい!!

マカダミアプラリネ

丁寧に手作りしたマカダミアナッツのプラリネに、たっぷりのバターと隠し味にアーモンドキャラメルを少量加えた拘りのショコラ。

ノワール

プラリネ、キャラメル、キャラメリゼされたナッツがゴロゴロ入った歯ごたえのあるマカダミアプラリネ。

レの方が香ばしさとキャンディ感をより強く感じられて好き!

最新情報をチェックしよう!