ラ・メゾン・デュ・ショコラ ブシェショコラ

本日のアフタヌーンティーはこちら。

ラ・メゾン・デュ・ショコラ ブシェショコラ

大好きなショコラトリー、ラ・メゾン・デュ・ショコラのブシェショコラです。

ブシェは通常のボンボンショコラの3〜4倍のサイズの大きなショコラ。

フランス語でブシェは「ひと口」という意味ですが、全然一口サイズではない、食べごたえたっぷりのショコラです!

本日はノワール(ビター)のブシェキト、レ(ミルク)のブシェシルビアの2種です。

ブシェキト

やや苦味のあるプレーンなダークガナッシュ

久しぶりにブシェキトを食べましたがやっぱり美味しい!

薄いコーティングのショコラの中にまろやかな苦みとやや渋みのある深いダークガナッシュがとろけます。

通常のボンボンショコラサイズより、中のガナッシュの比率が多いので、よりガナッシュを堪能できます。

ブシェシルビア

プレーンなミルクガナッシュ

メゾショコのミルクガナッシュはキャラメルを彷彿とさせる芳香さが堪らない!

こちらも存分にお口の中で芳醇なミルクフレーバーが広がります。

ちなみにブシェショコラは他にココナッツ風味のホワイトチョコレートガナッシュ入りのブシェココ、プラリネ入りのブシェロシェのレとノワール、ナッツやドライフルーツがゴロゴロ入ったブシェマンディアンのレとノワールがあります。

プラリネラバーとしてはブシェロシェの右に出るブシェはない!のでプラリネ好きさんはぜひ

最新情報をチェックしよう!