ラ・メゾン・デュ・ショコラ 期間限定のお得なマカロンセット

本日のショコラ夫人のアフタヌーンティーはこちら。

ラ・メゾン・デュ・ショコラ マカロン

期間限定で、8個入り2000円(税抜き)のキャンペーンをしていたので本日は8個!おトク!

ラ・メゾン・デュ・ショコラのマカロンは全体的に崩れてしまいそうなくらいほわ~としていてすごくやわらか。

マカロンキト

プレーンなダークガナッシュ

商品説明にある力強さはそんなにないけど、少し甘さのあるシンプルなビターガナッシュ。

シルビア

ラ・メゾン・デュ・ショコラのミルクガナッシュだ~と思う優しい甘さのミルクガナッシュ。ミルキー。

リゴレット

ほんのり塩味を効かせたキャラメル風味のガナッシュ入り。

噛んだ瞬間、リゴレットの少し特徴的な風味の後、濃密な奥行きのあるキャラメルのフレーバーと少しミルク感を感じるガナッシュが広がる。

塩味は思ったほど効いてないけど、芳ばしいと一言で表せないすごく深いキャラメルのフレーバーがまた!

これ美味しい!

グワヤキル

グワヤキル美味しい!

ブルボンバニラ風味のダークガナッシュ入り。

マカロンがチョコレートではなくバニラフレーバーで、サンドされてるダークガナッシュの風味がより鮮明に感じられて、ダークガナッシュ美味しい~!となるマカロン。

これぞチョコレート屋さんが作るマカロン!という感じ!

ピスタチオ

ピスタチオ風味のダークガナッシュ入り。

噛んだ瞬間、結構なピスタチオ。

でも食べていくと風味はそんなに強くない、けど後から鼻にピスタチオの香りが抜ける。

もう少しピスタチオがガン!と効いてくれてるともっと好み。

サルバドール

フランボワーズ風味のダークガナッシュ入り。

甘酸っぱいフランボワーズの風味、香りが鼻と口いっぱいに広がって、フランボワーズが存分に楽しめる!

ペカン

期間限定。

ピーカンナッツのプラリネを混ぜたガナッシュ入り。

食べる前からキャラメリゼされたナッツがキャラメルポップコーンのようにいい香り!

プラリネが混ぜてあるというにはちょっとあっさりというか、もっと濃厚な方が好みだけど、美味しいので期間限定じゃなくてずっと置いてほしい。

最新情報をチェックしよう!