クリスティーヌフェルベール ボンボンショコラ

本日のショコラ夫人のアフタヌーンティーはこちら。

クリスティーヌ・フェルベール Christine FERBER

鳥とフルーツ ボンボンショコラ

バレンタイン2020

フェルベールさんのボンボンショコラ!
年に一度の楽しみ♪
2種類買ったうちのひとつ、花とフルーツのキャラメルのボックス。

こちらはフェルベールさんのコンフィチュールとキャラメルを存分に楽しめるボックス!
半分はキャラメル、半分はガナッシュ。
キャラメルはもう半分に噛むことすら困難な位のとろとろキャラメルで、口の中いっぱいにフルーツフレーバーのコンフィチュールととろとろキャラメルが溢れる!
ガナッシュは本当になめらかで優しい。

フェルベールさんのボンボンショコラはなぜか食べると優しさを感じるほんわか幸せになる。大好き。

ミント

ガツン!ではなくてでも弱いわけではなく、ふわ~~と優しいミントが香るなめらなダークガナッシュ。

ルージュ

フランボワーズのコンフィチュールとキャラメルの二層。
コーティングのチョコレートもすごくカカオの風味が強い!美味しい。

アールグレイ

すごくアールグレイのいい香り!
濃厚で重めのダークガナッシュもいい!

パッション

パッションフルーツのコンフィチュールは甘くてちょっと酸っぱくて、そして溢れるとろとろキャラメル!

ヴァニーユ

ガナッシュがなめらかでバニラの風味が効いたダークガナッシュ。
定番だけど、やっぱり美味しい。
フェルベールさんのガナッシュはなめりかでほんと美味しい。

オレンジ

オレンジのコンフィチュールとキャラメル。二つに割れない程のとろとろ!
溢れる!

ラベンダー

優しいラベンダーガナッシュ。
けど後口は結構渋みの効いたビターガナッシュ。

シトロン

なんてシトロン!とろとろ!
もう溢れだす!
香りのよいシトロンキャラメルが口の中に溢れる!!

ローズ

最高の一言に尽きる。
品のよいローズがものすごく香るやわらかなガナッシュ。

ローズキャラメルのガナッシュは、キャラメルがほどよいまったり感は出してるけどあくまでローズが主役になっていて、こんなに美味しいローズガナッシュが食べられるなんて幸せ…

今年の鳥とフルーツのパッケージも可愛い!

最新情報をチェックしよう!